2014年1月3日 16:00|ウーマンエキサイト

今年こそ出会いを求める女性がまず最初にすべき3つのこと

■新しい手帳・カレンダーを買ってモチベーションアップ心の準備ができたなら、次は具体的な行動を起こしてみましょう。新年ということで、心機一転新しい手帳やカレンダーなど、自分の未来が真っ白であることを象徴するアイテムを購入するのはいかがでしょうか。

まだ何も描かれていない新しい自分。明日の予定、さらには2月のバレンタイン、5月のゴールデンウィーク…と、どんな相手とどんな1年を過ごすのか。なんだかちょっぴり、ワクワクしてきませんか?

■「彼氏に望むこと」を頑張って“1つだけ”にしぼるそして最後に、自分の“彼氏像”をしっかり現実のイメージへと落とし込むことが肝心です。女子会で楽しく「カッコイイ人がいい」「お金持ちがいいなぁ」などと盛り上がるのも良いですが、そのイメージを自分の家まで持ち帰らないこと。こっそりとでも構いません、理想として残す点は1つ。その他、妥協できる部分に順位を付けていくのも良いでしょう。


もしかしたら、今あなたのすぐそばにいる彼が新しい候補になるかも!? 新年は何事にも、気持ちを新たに一転する最高のタイミングなので、チャレンジあるのみですよ!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.