2014年1月4日 18:00|ウーマンエキサイト

今の彼って本当に結婚相手? 結婚を成功させる相手の選び方10項目【その1】

今あなたが付き合っている彼は、結婚相手の対象として見ていますか? 「恋愛対象」と「結婚対象」とは若干異なってくることもあります。あなたが本当に幸せな家庭を築くことができるかどうかは、彼の見極めができるかにかかっています。

今の彼って本当に結婚相手? 結婚を成功させる相手の選び方10項目【その1】
この機会に、結婚相手としてふさわしい相手かどうかをチェックしておきましょう。

■1.将来安定した暮らしができるか? 結婚相手に求める条件で必ずと言っていいほど挙げられるのは、「収入」ですよね。付き合っているときでも、収入に注目する人は多いと思いますが、結婚となるとより一層大事に感じます。

無理のない範囲で生活ができれば良いのか、それとも裕福な暮らしを求めるのかによっても、結婚相手にふさわしい人かどうかの判断が異なってきます。あなたの中で合格ラインの年収を決め、見定めてみてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.