2014年1月8日 16:00|ウーマンエキサイト

「もうお前とはやっていけない」男性が女性との別れを決意する理由5選【後編】

前回に引き続き、男性が「別れたい」と決意する2つの理由について紹介しましょう。最後に、彼とこれからもずっと同じ道を歩むための秘訣もお話ししているので、確認してみてくださいね。

「もうお前とはやっていけない」男性が女性との別れを決意する理由5選【後編】
■1.「彼女」と「嫁」との違いに気付いた付き合う「彼女」と、生涯を共にする「嫁」を選ぶ対象は違うものです。彼女であれば許容範囲だったことも、嫁になるなら許せないというケースも少なくありません。

例えば、家事が苦手な女性だと、家庭を任せられなかったり、金銭感覚が狂っている人だと、家計のやりくりに対する不安を感じたりと、先のことが考えられなくなってしまいます。家庭的な印象を受けない女性だと、将来性がないと考え、結婚を前提の付き合いができなくなるのでしょう。

苦手でも、料理の勉強をしたり、部屋の整理整頓を努力したりすることで、彼への印象も大きく変わってくると思います。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.