2014年1月12日 16:00|ウーマンエキサイト

イイ女はイイ香り? 1日中イイ香りを保つ10の秘訣【後編】

■8.脚にプッシュするとまろやかな香り香水を付ける場所で相性が良いのは、「脚」です。膝の裏がおすすめと紹介しましたが、他にも体温の高い太ももの内側や、スカートの裾の内側なども良いでしょう。スカートが揺れる度に良い香りが漂うので、男性の心も揺れるはずです。

脚は、結構多めに付けたとしても、まろやかな香りになってくれるので、香りの強い香水でもそれほど気にならないようですよ。

■9.喫煙所や調理場などは極力避けるイイ香りを保つためにタブーとされるのは、タバコの匂いとミックスすることです。香水の香りとタバコの匂いは相性が悪く、何とも言えない匂いになってしまいます。なるべく喫煙者や喫煙所に近付かないようにしておきましょう。

また、調理場や匂いの強い飲食店なども、香りを半減させてしまう原因になるので、気を付けておきましょう。


■10.ヘアケア商品は同じもので統一シャンプーやコンディショナー、トリートメントなどのヘアケア商品は、同じメーカーのもので統一することが基本です。メーカーによって質が異なるだけでなく、香りにも違いがあります。香りを売りにしているヘアケア商品も多々あるので、自分に合ったものをチョイスしてみると良いでしょう。

いかがでしたか? 前回と合せて10の秘訣を紹介してきましたが、少し手間をかけるだけ、香水を付ける位置を変えるだけでも、イイ香りを持続できるということが分かったと思います。

香りで男性を引き寄せ、あなたの魅力をアピールしてみてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.