2014年1月13日 18:00|ウーマンエキサイト

デートをすればすぐにバレる、ダメ男6つのタイプ【前編】

■2.優柔不断多くの女性は、男性に引っ張ってもらいたいという願望があると思いますが、優柔不断で自分で決断を下せない男性も少なくないようです。

彼とデートをするときには、一緒に食事をしてみてください。メニューを見てすぐに注文を決められるかどうかをチェックしてみましょう。「これにしようかな。これも美味しそうだしな」といった男性だと、この先重要なことがあったとしても、彼に任せにくくなるのではないでしょうか? 即決できるような、男らしさのある彼なら、頼もしい存在になると思います。

■3.とにかくプライドが高いとにかく自分が大好きで、プライドの高い男性は、自分のことしか考えていません。自分を否定されることを嫌がり、味方になってくれる人、肯定してくれる人を求めている傾向があります。

プライドの高さをチェックする際には、あなたが自分の話を持ち出してみてください。
あなたの話をしているのに、その話題をのっとってしまうようであれば、彼はプライドが高いと言って良いでしょう。プライドの高い人に良くある傾向なのですが、自分を主張したい、自分の良いところを見てもらいたいという気持ちが強くあるのです。

また、彼の方から学歴や仕事などの話題を出してくる場合も、プライドが高い人だと考えられます。いずれにしても、あなたの話を遮るようであれば、彼とずっと一緒にいるのは難しいかもしれません。

引き続き【後編】でも、長く付き合うことが難しいであろう、ダメな男性を見極めるポイントを3つ紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.