2014年2月21日 12:00|ウーマンエキサイト

実は簡単?! 男性に優しくされる女性になるコツ・前編【黒川伊保子】

気がついたら、あれもこれもしてくれるようになって、彼女は手がかかるんだって思うようになります。手がかかるというのは愛しいということですからね。エンジンをかけるだけでも大変なイタリアの古いバイクとか、いったん手に入れたら男性は本当に大切にしますよね。

「あいつさ、俺がいないと階段の上から靴は落とすわ、駅はわからないわ、雑居ビルのトイレ行ったら迷っちゃうわ」って言いながら、愛しくなるんです。

どれが上手くいくかわからなかったら、いろいろやってみたらいいんです。ただし、仕事ができない、部屋が片付けられない、料理のセンスが悪いと思われるのはNG。人として女性として基本はしっかりしているのに、ちょっとした隙がある、かわいく抜けている。そう見えるのがコツです。

たまさか失敗しても、恐れないで。もし今の恋で上手くいかなくても、スキルは残ります。今の恋が終わったら、それは模擬試験だったと思えばいいですよね。

大切なことは、自を分大切にさせるための作戦。そうやって大切にさせているうちに、大切に思ってもらえるようになるのです。

■愛されたい女子は、直ちに作戦を実行すべき! 何でもかわいく伝える方法、即効性がありそうですね。ただ漠然と「優しくしてほしい」と思っているだけではダメだったんですね。彼に優しくさせるように行動すれば、それが彼の気持ちまでも変えるなんて不思議ですね。でも、だからこそ試してみる価値は多いにありそうですね。「優しくしてもらう作戦」ぜひ実行してみては? 

特集:黒川伊保子が教える、幸せを呼ぶ脳のつかい方
毎週金曜更新

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.