2014年2月26日 16:00|ウーマンエキサイト

結婚間近なのに忘れられない人がいる、そんな経験がある人はいますか?

結婚は勢い、そういう人も多いけど、結婚が決まっているのに忘れられない彼がいたら? 一生に1回の結婚と考えてはいるものの、そんな悩みを抱えている女子も多いのでは? そんな女子は最大級のQ&Aサイト「オウケイウェイヴ」で他の女子の悩みをチェック。

結婚間近なのに忘れられない人がいる、そんな経験がある人はいますか?
■質問29歳の女性です。半年後に結婚する予定なのにもかかわらず、数年前に大失恋した彼氏のことを偶然ネットで見かけて以来、何気ない瞬間に彼のことを思い出してしまいます。私にとって完璧な人でした。何もかもが大好きでした

「もし彼とあのまま続いていたら…」なんて無駄なことを考えてしまいます。結婚するけど、忘れられない人がいる、こんな経験ある方いらっしゃいませんか? どうしたら忘れられるのでしょうか。

昔の彼氏のことが忘れられない人は案外多いかもしれません。さて、どんな回答が寄せられたでしょうか。


■回答1私は恋愛経験が乏しく、21から29歳まで付き合って、同棲をした人がいました。その彼と別れ、30歳で新しい彼(今の主人)と出会いましたが、8年間付き合った彼のことが忘れられず、主人と付き合っているときも、たびたびケンカの種になったり、思い出したりすることもありました。けれど1年後に私が妊娠、そして結婚。今の主人とは結婚9年目ですがいまではただの思い出です。

式が近づき、忙しくなってくれば、それどころじゃなくなるんじゃないでしょうか。

■回答254歳の男です。結婚15年たちますが、20代の頃付き合った女性に今でも会いたいと真剣に考えることがありますし、他に、同棲した女性にも会いたい、失恋した女性にも会いたいと切りがありません。これは死ぬまで続くでしょう。
みんなそんなもんだと思います。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.