2014年1月17日 16:00|ウーマンエキサイト

男心をワシ掴みできる冬限定の秘策って? 冬のマストアイテムで「マフモコ」実現

■マフモコを実現するためには? マフモコに大切なのは、髪のふんわり感です。後頭部に綺麗な丸みを出すためには、ツヤのあるサラサラな髪であることが絶対条件と言えます。マフモコデビューするためにも、ヘアケアをしっかりとして、サラツヤ髪をゲットしておきましょう。

マフラーを巻く前には、あらかじめ髪をふんわりとさせておくのがポイントです。ドライヤーやコテなどを使って髪を丸みのあるシルエットにしておくと、綺麗なマフモコができますよ。

あとは、マフラーを巻いてから髪を適度に引っ張り出すことが大切です。出しすぎるとあざとくなってしまうので、さり気なさを重視してみてくださいね。

■マフモコ女子を参考にするどうやってマフモコにすればいいのか分からないときは、マフモコ女子を参考にしてみると良いでしょう。
最近は、マフモコ好きのためのマフモコスナップを集めたコンテンツもあり、世の男性がどれだけマフモコに萌えているかが分かります。

スナップをチェックしたり、周りの女性のマフモコ具合を見たりして、研究してみるとあなたのマフモコ度もアップして、男性の心を鷲掴みにできるはずです。

いかがでしたか? 期間限定の方法ではありますが、マフモコから始まる恋もあるかもしれませんよ。持っているマフラーやストールを使って、この機会にマフモコデビューをしてみてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.