2014年1月18日 18:00|ウーマンエキサイト

ケンカのときこそ仲を深めるチャンス、離したくない女になれる対応6つ【前編】

彼と一緒にいる時間が長くなればなるほど、ケンカをする頻度も増えてくると思います。また、お互いに素直になれず、ケンカが習慣化しているカップルもあるのではないでしょうか? 

ケンカのときこそ仲を深めるチャンス、離したくない女になれる対応6つ【前編】
ケンカをしたときのモヤモヤした気持ちを長く持っていると、彼との将来を左右してしまう可能性もあります。ケンカをしたときに仲直りするコツや、彼から「大切にしたい女」だと思われる対応の仕方をピックアップしてみました。

■1.言い訳はしないケンカの原因が何にせよ、言い訳をするのは良くありません。特に、相手のせいにするのは、火に油を注ぐような行為になります。だらだらと言い訳を述べているようでは、「見苦しい女」と思われても仕方ありません。

彼とのケンカを落ち着かせるためには、彼を刺激しないことが1番です。思っていることがあっても、少し考えて言葉にしてみましょう。
胸の内を全て話すことが、良いことではないと思います。時には、我慢したり妥協したりすることで、お互いに良い関係が築けるのではないでしょうか?


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.