2014年1月24日 18:00|ウーマンエキサイト

男性が勘違いしてしまう、思わせぶり女子の実態とは? 【前編】

■2.馴れ馴れしいボディタッチ男性との距離が近い女性は、男性ウケが良い人だと言っていいと思います。そういった女性は男性へのボディタッチが上手ではないでしょうか? 慣れた感じでボディタッチをするので、特に周囲も気にならないこともあるでしょう。

ボディタッチをされた男性は、「自分に気があるから」だと確信して、その女性を恋愛対象として見るようになります。合コンの必勝法だと言われるボディタッチは、やはり男性を落とすためには必要なことだったということです。

■3.男性の近くをキープ特定の男性を狙っている女性の特徴としては、やたらと近くをキープしたがる傾向があります。その男性も近寄ってきていることを感じるようになり、まんざらでもない様子になるのかもしれません。

積極的な女性限定の内容ではありますが、男性の心を引き寄せるためにはこの方法が非常に有効になるでしょう。

思わせぶりな態度をとる女性の特徴を知ると、憧れている男性をゲットするために必要なことも見えてくるはずです。
後編でも、3つの特徴を紹介しているので、男性からの人気をアップするため、彼の心を引き寄せるためにもぜひチェックしてみてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.