2014年1月27日 16:00|ウーマンエキサイト

彼氏を断捨離、彼氏の「捨て時」とは?

結婚をゴールと考えているのであれば、そんな男性には価値はありません。結婚願望がない女性なら、もしかするとまだ捨て時ではないのかもしれませんが…。

■彼氏といて我慢するとこが多くなった時いくら彼氏とはいえ他人ですので、彼氏に対して我慢をすることもあるかと思います。ただ、よく考えてみてください。最近我慢ばかりしてはいないでしょうか。

または彼氏の言いなりになっていて、自分を出すことをしていない、なんてことはないでしょうか。我慢をして続けていくような関係であれば、長くはありません。無理して大事にとっておく必要はないのです。


今の彼氏は本当にあなたにとって必要なのでしょうか。大切な時間を無駄にはしていませんか? 年も明けたことですし、新たな気持ちとともにいっそ思い切って捨ててみても良いかもしれません。

ただし、彼氏はモノではないので…迷いがあるうちは、ゆっくりじっくり考えて結論を出してくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.