2014年2月4日 16:00|ウーマンエキサイト

バレンタイン向け! 恋愛運がチャージできるパワースポットまとめ

■アンリ流パワースポットの廻り方「命がけの恋愛祈願と美人湯で美肌成就!寸又峡」
恋愛運と美肌の両方が手に入るというのは、静岡県の寸又峡温泉。恋愛運に効くというハイキングコースの中のつり橋など、温泉はもちろん旅行としても楽しめそうです。

■縁結びにも効果絶大、京都のパワスポでは「石」に注目
女子に人気の旅行先、京都。たくさんの寺社仏閣がある中でも、せっかくなら縁結びに効果のあるところに足を運びたいですよね。その中でもラッキーストーンを持つ、3つの神社へ行ってみては?

■アンリ流パワースポットの巡り方「運命の赤い糸はここに?川越、氷川神社」
運命の赤い糸でつながれた相手に出会いたい人は、ぜひ埼玉県川越市の氷川神社へ。境内のさまざまなスポットも気になりますが、縁結びにまつわるお守りも豊富だからぜひゲットして。

■アンリ流!GWに行きたいパワスポ、「恋のお水で恋愛が叶う!ラブリーな恋の水神社」
名前からしてロマンティックで恋愛に効きそうなのが「恋の水神社」。愛知県の知多半島にあります。
アイアイ傘の書かれたお守りなどもあり、恋愛運アップを祈願する人にはぴっらいですね。

バレンタインには、チョコレートとパワーを胸に、素直に彼に想いを打ち明けてね。ステキなバレンタインが迎えられますように。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.