2014年2月1日 18:00|ウーマンエキサイト

露出度の低い冬だからこそ男性が求める6つのファッション【前編】

男性にとって露出度の高い夏は、女性の体をチェックできる格好の時期ですが、冬はなかなか女性の肌を見ることができませんね。それでも、男性は冬だからこそ楽しめる方法を見い出し、女性にとっては「?」と思うようなポイントに魅力を感じているようです。

露出度の低い冬だからこそ男性が求める6つのファッション【前編】
そこで今回は、男性が求めている冬限定ファッションをピックアップしてみました。

■1.少し大きめサイズのような長い袖が魅力的「女子の萌え袖が好き」という男性は非常に多くいるようで、冬は萌え袖を拝める最高の時期と言えます。萌え袖とは、長い袖から少しだけ手が見えるような状態で、男性からは「可愛い」「守ってあげたい」などという声が挙げられるファッションです。

男性の心をワシづかみみできるファッションの定番とも言えるので、萌え袖は抑えておくべきポイントですね。

■2.コートの下にはワンピが鉄板寒い冬にはコートが必須アイテムになっていますが、コートの下にワンピースというファッションが男性の心を捉えるようです。特に、コートよりも丈の短いワンピースを着ているというのが萌えるポイントのようです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.