2014年3月30日 16:00|ウーマンエキサイト

スマートに職場恋愛を楽しむまとめ

■社内恋愛を長続きさせる方法がスゴイ! 誰にもバレない方法も
職場恋愛をしている世の中の女性は、関係を長続きさせるためにいろいろな努力をしているようです。恋愛中はついつい浮かれてしまって、その気持ちがこぼれがちですが、職場では気を引き締めて、仕事に取り組みましょう。

■嫉妬はスパイス!? 社内恋愛を成功させる秘訣とは
職場恋愛だからこそ、付き合う上で注意すべきことはいろいろあるよう。せっかくの彼との関係を長続きさせるためにも、これらの経験談を知っておいて損はありません。職場恋愛のメリット、デメリットを把握しておきたいですね。

■上司と部下の恋愛、ダメと言わないでその気持ちを大切にして【心屋仁之助 塾】
同じ職場で働く人に恋心をを持ってしまうと、どうすればいいか悩んでしまいますね。もし万が一振られても、毎日顔を会わすわけですから。でも、それだけの理由であきらめてしまうのは残念なことかもしれません。
では、どうすれば?

職場恋愛と言っても、大切な恋愛のひとつ。彼との関係を長続きさせるためにも、そして周囲との関係を悪くさせないためにも、注意を払いつつ、恋愛を楽しみたいですね。そうすることで、彼との関係をもっと深めていけるはず。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.