2014年2月2日 18:00|ウーマンエキサイト

バレンタインの準備はOK? 告白する勇気がもらえる映画3選【洋画編】

恋愛のタイプは大きく分けて、“愛されるより愛したい”という能動派と、“愛するより愛されたい”という受動派のふたつのタイプに分けることができます。いずれの場合も女性なら「できるなら受動的な形で恋をスタートさせたい」と、考える傾向にあると言えるでしょう。

バレンタインの準備はOK? 告白する勇気がもらえる映画3選【洋画編】
そんな女性が多い中、バレンタインデーは女性にとって非常に大きな意味を持つ“勝負の日”。“女性から告白する日”という意識が根強いこの日にこそ、本当の勇気を振り絞るべきですよね! 

そこで今日は、女性のハートを奮い立たせてくれる、パワー溢れる恋愛映画を3つご紹介していきます。

■『最後の恋のはじめ方』「デートのことなら僕におまかせ」と豪語するデート・ドクターのヒッチ(ウィル・スミス)を主人公に、“本当の恋”の存在を追究したこの作品。

他人の恋愛であれば冷静にアドバイスできるのに、いざ自分のこととなるとついつい主観的になって、冴えない結果を迎えてしまった経験、あなたにもありませんか?


新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.