2014年2月26日 18:00|ウーマンエキサイト

草食系の超オクテ彼と上手く関係を進めるには? 【ひかりの恋愛お悩み相談】

草食系男子は少なくはないものですが、もしかしたら、関係が進まないのは、「彼が草食系だから」だけではないかもしれませんよ? 今回は、こういったお悩み相談です。

草食系の超オクテ彼と上手く関係を進めるには? 【ひかりの恋愛お悩み相談】
■「彼は草食系? 2人の関係が進まない」(もぞさん・23歳)私はSNSで出会って連絡を取り始め、数回遊んでいる気になる男性がいます。クリスマスはイルミネーションを一緒に見に行きました。そのあと、「ホールケーキを一人で食べられないから」という誘いで、初めて一人暮らしをしている彼のお家に遊びに行きました。正直、私の中では覚悟はして遊びにいったつもりです。

しかし、夜中なのもありましたが、一緒に添い寝をしただけで、なにもなく終わりました。今まで出会ったことがないタイプなので、すごく悩んでいます。彼は私のことに興味がないのでしょうか。
その後も連絡はとっています。そろそろ決着をつけたいなと思っているのですが、勇気がでません。アドバイスを下さい。お願いします。

■もぞさんへの回答まあ! こういう男性っているんですね! 付き合う気がなくても、添い寝だけでは済まさない男性だっている中、この彼は、ある意味、貴重ですね。彼はなぜ、Hをしなかったのか? について、考えられる理由はいくつかあります。「もぞさんと付き合う踏ん切りがまだついていないから」「エッチの経験がなく、勇気がなかったから」「ゲイだから」などなど…。

私は彼に実際に会っていないので、ハッキリしたことはわかりませんが、おそらく今回のパターンだと、「もぞさんには好意はあるけど、まだ付き合う踏ん切りがついてない」という可能性が高いかもしれません。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.