2014年2月6日 16:00|ウーマンエキサイト

チョコに想いをこめて彼の心を掴む、バレンタイン必勝風水術【Dr. コパ 伝授】

Dr.コパ
専門家
Dr.コパ
確認中:通知を受けよう!
確認中:通知を受けよう!
ポップアップが出ないときは、リロードしてください。
通知方法確認
通知が許可されていません。 確認してください。
+フォロー:通知を受けよう!
フォロー中
確認中:通知を受けよう!
エラー。時間をあけてリロードしてください。
■チョコだけじゃダメ!? 心をつかむプレゼントの選び方! 手作りのチョコ一つで勝負したい、という方もいるかと思います。しかし、どうしても彼を射止めたいと思うのなら、チョコだけでは開運パワーを存分に発揮できないんですよ。実は、チョコとプレゼント、そしてそれに合わせた花束を贈ることで気持ちが届きやすくなります。

マフラーやネクタイをプレゼントするなら、4色の甘い香りがする花を組み合わせて。貴金属をプレゼントするときは、バイオレットカラーの花がおすすめです。それ以外の物を贈るとき、もしくはどの花を贈ろうか迷ったときにはスイートピーやフリージアなどの甘い香りの花を選びましょう。そうすれば、恋のライバルも怖くありませんよ。

■渡すときに気をつけたいファッションポイントは? さて、いよいよバレンタインデー。当日の服装について、お教えしましょう。もうご存知かと思いますが、恋に効く色は何と言っても「ピンク」。それに加えて、「白」や「ベージュ」「茶色」も恋愛運アップに力を発揮してくれます。また、スカートを穿くならやや短いものの方がおすすめです。これなら、コートやマフラー、バッグとも合わせやすいでしょう。

そして、靴なのですが、つま先がとがっている靴はNG。文字通り「角が立つ」ので縁結びには避けてほしいんです。つま先が丸くなっている靴を選んでくださいね。

いかがでしたか? もちろん当日までにどう彼と関係を築いていくか、といったことも大切です。でも、チョコを渡すときの心がけ一つで恋が実る可能性も高まります。風水の力を借りて、彼からよい返事をもらえるよう、その日まで努力を重ねてくださいね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・苦しい恋はもう嫌!【成就? 失恋?】曖昧な二人の関係に“終止符”

Dr.コパ
Dr.コパの更新通知を受けよう!
確認中
Dr.コパ
Dr.コパの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
Dr.コパ
Dr.コパの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
Dr.コパ
Dr.コパをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
Dr.コパ
Dr.コパの更新通知が届きます!
フォロー中
Dr.コパ
Dr.コパの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.