2014年2月9日 16:00|ウーマンエキサイト

気になる彼に「友達」から「女性」へと意識させる方法3つ

例えば、自分1人でできるようなことでも、彼に頼んでみたり、特別用はないけれど、「ちょっと電話していい?」「急に声が聞きたくなったから」と電話をしたり、一緒に出掛ける機会があったときには「手、繋いでいい?」と言ってみましょう。

こういった言動をとられると男性は不意打ちされ、ドキッとして友達ではなく女性として見るようになると思います。

■2.うなじと揺れるピアスで無言の攻撃! うなじフェチの男性が多いのは、よく知られていることですが、「揺れるもの」に反応してしまうという性質も持っているようです。そんな性質を利用して、耳には揺れるピアスを付けてみましょう。

ピアスが揺れる度に目が耳元にいき、自然とうなじにも注目するようになります。まとめ髪にしてうなじを強調させ、細い首をアピールして彼の心もピアスのように揺るがしてください。

ピアスは男性が好むようなタイプのモノが良いでしょう。派手すぎたり、個性的すぎたりするといくらピアスが揺れても「趣味が合わないな」と思われてしまいます。
1粒ダイヤや上品なパールなどのピアスなら、万人受けするのでお勧めですよ。

■3.思い切って彼好みにイメチェン彼はどういったタイプの女性が好みかを知っていますか? まだ知らないという人は、さり気なく彼に質問してみましょう。「髪が長い人が好き」「優しい家庭的な人がタイプ」「明るくて元気な人がいい」など、彼の好みがわかったら、彼の理想としている女性にイメチェンして、驚かせましょう。

敏感な彼なら自分のことを意識していると思い、彼自身もあなたのことを気にかけるようになります。鈍感な彼でも、「なんか前とイメージ違うな」と思い、自分好みになっていることで、あなたに注目するようになるはずです。

いかがでしたか? あなたのこだわりも大切にしながら、彼が求めているような女性を目指し、彼と親密な関係を築けるようにしてみてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.