2014年2月10日 18:00|ウーマンエキサイト

付き合うなら年下?  年下彼氏の魅力って? 

■常に恋愛に対して一生懸命「わたしのことを一番に思ってくれていて、いつもわたしを喜ばせようとしてくれる」「メールや電話が毎日のように来る」。場合によっては、年下彼氏は仕事や自分の生活を放り出してでも、あなたのところへ駆けつけてくれるかもしれません。

落ち着いてしまった男性だとなかなかこうはいきませんので、熱い恋愛をしたいという人に、年下彼氏はオススメです。

■自分も若くいられる一緒にいる人によって、人はかなり影響されますので、「年下と付き合い出してから、若返ったね! なんて言われることがある」「よく聞く音楽や、趣味が若くなった」など、年下の男性と一緒にいれば、自分もその分若返ってしまう可能性は十分にあります。

「年齢に負けたくない!!」なんて女性は、年下の男性とお付き合いして若さを保つということも可能かもしれません。

こうして見てみると、年下男性の少し危なっかしい感じが、女性の母性本能をくすぐるのかもしれませんね。「年下、全然興味ないんだけどな~」なんて言って、恋愛対象から外している女性もいるかと思います。

しかし、年下男性の魅力に気づくせっかくのチャンスを逃してはいませんか? 少し冒険して、年下彼氏にハマってみるのもよいかもしれませんよ。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.