2014年2月17日 16:00|ウーマンエキサイト

男性を惹き付ける魔法の髪型と、男性運をダウンさせる髪型の違いとは? 

男性好みの髪型にすれば、素敵な彼をゲットできる可能性が高まるかもしれません。男性にはどんな髪型が人気なのか、また反対に男性から嫌がられる髪型は何かをチェックして、男性運をアップさせましょう。

男性を惹き付ける魔法の髪型と、男性運をダウンさせる髪型の違いとは? 
■男性ウケを狙うなら黒髪最近の女性は髪を染めている人がほとんどで、黒髪の大人の女性はほとんどいないと言えるでしょう。ただ、男性からすると、黒髪美人の女性にはグッとくるものがあるようで、上品な印象を与えたり、他の女性とは違う魅力を引き立たせたりすることができます。

カラーリングすると髪へのダメージを与えがちになるので、黒髪でいることで、健康で美しい髪を保てるようにもなります。今までカラーしていた人も、イメージチェンジをして黒髪にしてみてはいかがでしょうか? 

■サラツヤロングは王道人気ふわふわなカールヘアやボブやショートヘアが好きな男性も多いですが、やはり一番人気はロングヘアのようです。サラサラでつやのあるロングは、「触りたくなる髪」と言われるほど、男性を魅了する力を持っています。

髪からいい香りがすれば、「それだけでも心が奪われそうになる」という男性もいるほどなので、綺麗なロングヘアは王道と言えるでしょう。
ロングまで髪を伸ばすのは大変ですが、最近はまるで地毛のようなウィッグやエクステなどもあるので、勝負のときにはぜひ活用してみてください。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.