2014年2月18日 16:00|ウーマンエキサイト

女の勘は当たる!? 浮気の可能性がある彼をこっそりと調査する方法【前編】

■携帯を触る頻度を今までと比較これまでの彼と比較して、携帯を触る頻度は高くなりましたか? あなたの目を気にして携帯を触っていたり、電話がかかってきたときに慌てるような素振りをしたり、その場で電話をしなかったりする場合は、あなたにやましいことがあるのは事実です。

携帯でやり取りをしている相手が、まだ浮気相手だと断定はできないものの、あなたにとって要注意人物になることは確かだと思います。早い段階で「誰と電話していたの?」などと問いかけ、彼の出方を見極めてみてください。

■急にお金に対してシビアになっていない? 彼が急にお金に対してケチになったなら、何かにお金が必要になっているということが考えられます。あなたにサプライズでプレゼントをしてあげようと考えている可能性もありますが、浮気相手がいるかもしれないと考えておきましょう。

彼の言動を見ていると、何でお金が必要になっているのかもある程度予測がついてくると思います。彼の様子を伺って「最近お金にシビアよね」とひとこと釘を刺しておきましょう。そのあとの彼の対応の仕方で、浮気度を測ってみてください。


引き続き後編でも、彼の浮気の可能性をチェックする方法について紹介しています。最近彼のことを疑い出している人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.