2014年2月22日 18:00|ウーマンエキサイト

本当に好きな人だから「シンプルイズベスト」男性が彼女に求めていること6つ【前編】

■2.嘘をつかない長く付き合っていく上でとにかく重要なのは、いかに信頼関係を築くかということでしょう。何かにつけて疑いの目を持たないといけない彼女だと、身も心も持たなくなってしまいます。

あなた自身も、友達と一緒にいるだけなのに疑われてばかりでは、ストレスが溜まったり、嫌気がさしたりしてしまうと思います。まずは彼に信頼してもらえるように、嘘をつかないように心がけておきましょう。

例え正直に話してケンカになったとしても、長い目で見ると「こいつは嘘を言うような奴じゃない」と心から信じてもらえるので、お互いに居心地の良い関係になれるはずです。

■3.モラルやマナーをしっかりと持っているとにかく人間としての基本中の基本ができているということが、彼女に求める大前提と言えるでしょう。挨拶がしっかりとできる人、社会的ルールを守れる人を男性は彼女候補として見るでしょう。

列への割り込みや車の運転マナー、電車やバス内でのメイクなど、悪い印象を与えるようなことは避け、素敵な女性をアピールできるように心がけてみましょう。
礼儀正しい心がきれいな女性は、周囲から見ても輝いて見えるはずですよ。

引き続き後編でも、男性が「こんな彼女であってほしい」と思える3つの特徴を紹介しています。少しの心掛けであなたの人間性を向上させ、あなたという存在を輝かせることができるはずです。彼好みの女性になるためにも、ぜひ次回もチェックしてみてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.