2014年2月24日 16:00|ウーマンエキサイト

本当はどうなの? 男性ウケが良いと思っていたのに意外とそうでもなかった行動3つ

女性からすると、バサバサのまつ毛になるように念入りにマスカラを塗ったり、目が大きくなるようにオーバーラインを引いたり、綺麗なグラデーションのアイシャドウを入れたりと、涙ぐましい努力を理解してもらいたいものですが、男性からすると「やりすぎ」と思っているのです。

目の周りが黒くなったメイクよりも、自分の素材を活かしたメイクの方が男性好みと言えるでしょう。目力ばかりを気にしないように、トータルの美しさを追求してみましょう。

■3.慣れ慣れしいボディタッチ「ボディタッチをすることで、男性はドキッとする」というような言葉を耳にしたり見たりしたことのある人は多いと思います。しかし、男性の中には「男慣れしている」と思って、引いてしまう人もいるということを覚えておきましょう。

わざとらしいボディタッチになると、「計算高い」「あざとい女」と思われてしまう可能性大です。体に触れて刺激させるよりも、話術や内面を磨いて、他の女性とは違う魅力を引き立たせてみてはいかがでしょうか? 

いかがでしたか? 「男性を落とすための秘訣」としてよく言われていることも、全ての男性に当てはまるという訳ではありません。あなたが狙っている男性のタイプを見極めて、柔軟性を持って対応することが大切だと思います。


次の合コンでは、3つのポイントを参考にしながら、素敵な男性をゲットしてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.