2014年3月6日 16:00|ウーマンエキサイト

「マシュマロ女子」がブームな理由は? 男性を虜にする5つの魅力

■2.おおらかな人が多い「一緒にいると自分までおおらかな気持ちになれる」といったイメージを持たれるマシュマロ女子。心が広く、寛大に対応してくれそうだと期待している男性も少なくありません。男性の心を癒すことができるのは、マシュマロ女子ならではの特徴なのかもしれませんね。

■3.親しみやすそうな雰囲気おおらかな雰囲気をもっているマシュマロ女子は、親しみやすさもあると考えている男性は多いようです。初対面でも気軽に話しかけやすそうな雰囲気を醸し出しているので、新しい出会いに繋がりやすいかもしれません。誰とでも仲良くなれる人は、非常にポイントが高いと考えておきましょう。

■4.母性本能がありそう母性本能が強そうな女性は、男性からすると非常に魅力的に見えます。ほとんどの男性にマザコン気質があると言われていますが、マシュマロ女子が好きな男性は、お母さんのような温かさを求めている、とも言えるでしょう。


■5.前向きで明るいのが最大の魅力? マシュマロ女子の最大の魅力は、明るく前向きな人が多いという点。「デブとマシュマロの境界線は?」と聞くと、「前向きな人はマシュマロ女子」と回答する男性が多いようです。ネガティブ思考は辞めて、もっと明るくポジティブになることができれば、憧れの彼とも急接近できる可能性もありますよ。

いかがでしたか? マシュマロ女子にしかない魅力はたくさんあります。「スタイルが良くないから」と恋愛を諦めないで、前向きでいることが、素敵な彼をゲットする近道になりますよ! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.