2014年3月6日 16:00|ウーマンエキサイト

恋の分かれ目…でも落ち込まないで、意識を変える恋愛風水術【Dr. コパ 伝授】

■玉砕覚悟でも、これだけは忘れるな! 告白の際に押さえておきたい風水もしかすると「玉砕してもいいから、告白したい!」と思っている人もいるかもしれません。でも、その前にしておいてほしいことがあります。それは、魅力を存分にアピールするために、自分を好きになるということ。

「私は、あの人に振り向いてもらえるんだ」と考えて、堂々とした振る舞いを見せましょう。その方が、あなたの熱い想いも伝わりやすくなります。

そして、もうひとつ。それは、周囲の人間関係を壊さないということ。恋心も大切ですが、職場では人付き合いの方を優先させたいですよね。
恋する気持ちを消さずに、この後もいい環境で仕事を続けたいのなら、人間関係をよくする風水の力を借りましょう。

まず、トラブル回避にはグリーンがおすすめ。ハンカチなど小物に取り入れましょう。そして、悪い噂が立ちそうなら、空気の流れをよくすること。できることなら、職場の換気扇の掃除を。難しければ、自分のデスクの周りに芳香剤を置いたり、こまめに消臭スプレーをしたりすると効果がありますよ。

いかがでしたか? 離ればなれになるのはつらいことですが、相手とよい形で関係を続ける、あるいはまた別の恋に歩みを進めるためには、まず恋への向き合い方を変えてほしいのです。

それができたのなら、あなたはひと回り人間としても女性としても成長します。
そして、これから訪れる春をすがすがしい気持ちで迎えられるでしょう。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・【入魂鑑定】あの人は私に振り向いてくれる? 切ない恋に“終止符”

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.