2014年3月20日 16:00|ウーマンエキサイト

苦しい恋からはもう卒業、幸せな女になるための開運恋愛術【Dr.コパ伝授】

■どう見られるかなんて気にしないで! 遠慮せずにどんどん甘えるべき! 続いて、恋をするときに素の自分をさらけ出せずにつらい思いをしている方。まず、そんな方に言いたいのが、「思い通りになるのは自分だけ。他人は思い通りに動かせない」ということ。

どういうことかと言いますと、素直に言いたいことを言えない人というのは「自分の気持ちを相手がわかってくれたらいいな」と過剰に期待してしまいがちなんです。ただ、思っているだけでは永遠にわかってもらえません。

だったら、最初から「私はこうだ!」と宣言した方が楽です。その方が、案外相手もあなたの意外な魅力にはまってしまうかもしれませんよ。

相手に嫌われるのでは…と思って望みを伝えない方も多いと思いますが、実は男性というのは女性から甘えられることで、男性自身の株も上がり出世にもつながるのです。
可愛く甘えられれば相手は「この人は自分が守ってあげなきゃ!」という気持ちにもなりますからね。ただ、やり過ぎは厳禁ですよ。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.