2014年3月9日 18:00|ウーマンエキサイト

決め手は笑顔!? ホワイトデーに「倍返し」したくなる女性の特徴

昨年の流行語大賞にも選ばれた「倍返し」。この言葉を聞いて、ホワイトデーを思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか。昔からよく、女性にはバレンタインのお返しを倍にすべし! なんて言いますよね。

決め手は笑顔!?  ホワイトデーに「倍返し」したくなる女性の特徴
そこで今日は、まさにこの時期だからこそ知りたい!! 男性が思わず「倍返し」したくなってしまう女性の特徴について、考えていきましょう。

■1にも2にも、3にも“笑顔”男性の多くが女性に魅了される最大のポイント、それは“笑顔”です。「そんなことわかってるよ」という方は要注意! “笑顔”にも様々な種類があり、使うタイミングが重要だということをどうかお忘れなきよう ご使用ください。

「それは難しい…」と思った人、まずはどんな時も口角を上げて過ごすことをオススメします。眉にシワを寄せた女性は、同性であっても声がかけにくいもの。


ヘラヘラするのではなく、会話の波に合わせて上手に笑顔を織り交ぜることで、どんな相手にも好印象を残すことができるはずですよ! またデート時、お店の方に向ける明るい笑顔も絶対的にモテるので要チェック。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.