2014年3月19日 14:00|ウーマンエキサイト

HYメンバーが語る! 「忘れられない恋」と向き合うには? 【恋愛相談/恋愛編その2】

ゆきち:なるほど。また、今回の彼女の場合、きっと最初の失恋時に様々な葛藤があったことでしょう。そんな切ない気持ちをこれまでたくさん歌ってきたHYさんならではの、失恋脱却法ってありますか?

泉:そういう時は、ひたすら相手のことを思うことですね。写真を見たり、思い出の場所に行ったりしながらとにかく泣いて思い出に浸ることです。忘れらないって悩む人は結局、『忘れなきゃ』って毎日相手のことを考えちゃってるんですよ。なので、しっかりとことん考える。

そのうち考え過ぎてネタがなくなってくるので、気がついたら自分の平凡な生活にどんどん戻っていって、彼のことも頭の中で自然と薄れていくはずです。今つらい人は、もっともっと『思い出そう』って頑張って欲しいですね。


ゆきち:ついつい簡単に「早く忘れた方がいいよ」とアドバイスしがちな失恋相談。さすが、いずさんは角度が違いますね! 勉強になります。では、最後にそんなぷぅさんにおすすめの一曲を教えてください。

泉:今回のアルバムに入っている、『昔の人よ』ですかね。「大好きだった昔の人よ 二度と戻れぬ昔の人よ」と、別々の道を歩き出した二人を歌っています。是非、聞いてみてください。

続く後編では、“結婚”についての2本をお届けいたします。引き続き、ご覧くださいませ。


■アーティスト情報New Album『GLOCAL』2014年2月26日リリース
【初回限定盤】(CD+DVD) UPCH-9924 / ¥2,800(税抜)
>>購入する
HYメンバーが語る! 「忘れられない恋」と向き合うには? 【恋愛相談/恋愛編その2】

【通常盤】(CD) UPCH-1965 / ¥2,200(税抜)
>>購入する
HYメンバーが語る! 「忘れられない恋」と向き合うには? 【恋愛相談/恋愛編その2】
・HY オフィシャルサイト
・HY アーティストデータ

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.