2014年3月17日 16:00|ウーマンエキサイト

職場で年下からモテる女子ってどんな人? 

前回は、職場で年上からモテる女子についてお話ししました。「今の職場、若い子ばっかりなんだよなあ」「年下で気になる子が職場にいるんだけど、年下からモテる女子ってどんな女子?」なんて思っている方は必見、今回は職場で年下からモテる女子の特徴についてご紹介します。年上からモテる女子とは、もちろんタイプが異なってきます。

職場で年下からモテる女子ってどんな人? 
■職場で感情的にならず、常に落ち着いている感情的な女子はプライベートでもそうですが、仕事となるとより顕著に好まれなくなります。仕事に感情を挟まれると、冷静な判断ができなくなってしまうからです。

年下男子は割と冷めている人が多いため、落ち着いている女子と仕事がしたい! なんて人が多いようです。

■仕事ができるやはり、職場ならではといったとことですが、仕事ができる女の人は無条件に尊敬されます。年上から好かれるには愛嬌も必要、と前回お伝えしましたが、年下君には例え愛嬌がなくても仕事さえできれば「つんとしていてかっこいい」なんて評価につながります。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.