2014年3月20日 18:00|ウーマンエキサイト

男と虫は「動くモノに反応する」習性を利用して男心を掴む【後編】

■その他のアクセサリーも有効もちろん、イヤリングやピアスだけでなく、ブレスレットやアンクレット、ネックレスも有効です。こういったアクセサリーを選ぶときも、華奢なデザインを選ぶことが大切です。

上品さを重視するならパール系、可愛らしさを演出したいなら、リボンやキラキラ系をチョイスして、男性の心を鷲掴みにしましょう。

■胸に自信がある人は…とにかく彼の視線を集めたいなら、最終手段として「胸」を揺らしてみては? 「彼との待ち合わせに小走りで彼の前に登場をする」なら、彼をクギヅケにさせられるはずです。

ただ、わざとらしい演出は、「あざとい女」と思われてしまう可能性があるので注意が必要ですよ。あくまでも自然に且つ大胆に、が理想だということを覚えておいてください。

いかがでしたか? とにかく揺れるアイテムを取り入れて、男性のハートを射止めましょう。アイテムに主役を奪われてしまうといけないので、アイテムを選ぶときには、あくまでもさりげなさを大切にしておいてください。


彼との距離を縮めて、良い関係を築けるきっかけにもなるので、ぜひトライしてみてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.