2014年3月21日 16:00|ウーマンエキサイト

男性を魅了する笑顔の作り方【トレーニング編】

RUREI
ライター
RUREI
確認中:通知を受けよう!
確認中:通知を受けよう!
ポップアップが出ないときは、リロードしてください。
通知方法確認
通知が許可されていません。 確認してください。
+フォロー:通知を受けよう!
フォロー中
確認中:通知を受けよう!
エラー。時間をあけてリロードしてください。
■割りばしを用意して笑顔のトレーニング! 割りばしを用意するだけでも、笑顔のトレーニングに励めますよ! まず、割りばしを前歯で軽く噛んでください。このとき、笑っていない状態だと、口角が割り箸についている状態だと思います。口角が割り箸につかないように、ゆっくりと口角を上げていきましょう。

次に、割りばしの両側を持ち、上がった口角に沿うように、割りばしを上に持ち上げます。この状態で30秒間キープして、口元にクセを付けるように意識しておいて。30秒たったら、割りばしを抜いてください。すると、自然な笑顔のときにできる口元が完成しています。

■準備する物なし! いつでもどこでもできるトレーニング方法人の目が気になる人は、ぜひ次の方法にトライしてみてください。「ウイスキー」という言葉は、笑顔トレーニングでとても大切な言葉です。1つ1つの発音をするたびに口角が動いていることが分かりますよね。

笑顔で大切なのは口角の動きなので、ウイスキーの発音トレーニングを行うことで、顔の筋肉が柔らかくなり、素敵な笑顔を作れるということ。ウイスキーという単語をそのまま発音していても意味はありません。

1つ1つの発音をゆっくりと発してみてください。「ウ・イ・ス・キー」というようにゆっくりと発音すれば、口角が大きく動いていることが分かると思います。毎日ウイスキーと発音するだけでも、口角の意識の仕方が変わってくるはずです。

いかがでしたか? 素敵な笑顔を見せることで、あなたも相手も気持ちが良くいられます。笑顔を見せるときには、相手の目を見る、口角を上げる、上の歯を10本ほど見せるように心がけるようにしておきましょう。

あなたの魅力を何割増しにもしてくれる笑顔なので、恋愛でも効果的に働きかけてくれますよ! 
RUREI
RUREIの更新通知を受けよう!
確認中
RUREI
RUREIの更新通知を受けよう!
通知許可を確認中。ポップアップが出ないときは、リロードをしてください。
確認中
RUREI
RUREIの更新通知を受けよう!
通知が許可されていません。 ボタンを押すと、許可方法が確認できます。
通知方法確認
RUREI
RUREIをフォローして記事の更新通知を受ける
+フォロー
RUREI
RUREIの更新通知が届きます!
フォロー中
RUREI
RUREIの更新通知を受けよう!
エラーのため、時間をあけてリロードしてください。
確認中

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.