2014年3月24日 18:00|ウーマンエキサイト

気になる彼…本命がいるかをチェックできる質問方法6つ【前編】

■2.「彼女が羨ましいね」とカマかけ彼が優しくしてくれたとき、彼と一緒にいて話が盛り上がって楽しいときなどに使える方法です。「○○くんと一緒にいられる彼女は羨ましいな」と言ってみましょう。彼を褒めることにも繋がりますし、同時にパートナーがいるかどうかも聞くことができて一石二鳥です。

褒められて嫌な気持ちになる人はいないので、彼がフリーなときには、今後の関係が非常に有利になるでしょう。

■3.携帯を触っているときがチャンス! 彼が携帯を触っているときは、彼女がいるかどうかを伺う絶好のチャンスです。「あれ? 彼女にメール中?」と少し冗談半分で言うと、あなたが彼に気があるということを気付かれずに確認することも可能です。

こまめに携帯をチェックしている人は、恋人からのメールをチェックしている可能性があります。彼が携帯を触っているときには、ぜひこういった質問をして、恋に移れるかどうかの判断を下しましょう。


引き続き、後編でも彼に直接聞かなくても、パートナーの有無を確認できる有効な質問方法を3つ紹介しています。気になる彼と、親密な関係になれるかどうかを判断する大切なポイントです。

色々と悩んでいても先には進めないので、行動に移すためにもぜひチェックしてみてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.