2014年3月25日 14:00|ウーマンエキサイト

気になる彼…本命がいるかをチェックできる質問方法6つ【後編】

■3.イベントの予定やスケジュールを聞いてみて恋人同士と関係しているイベントのスケジュールをチェックすると、ある程度、彼が彼女もちかどうかを判断することができます。彼の誕生日やクリスマス、バレンタインやホワイトデーなど、1年を通していろいろなイベントがありますが、近々のイベントの予定を質問してみましょう。

また、最近どんな場所に行ったのか、休日の過ごし方などの質問も有効ですよ。男友達や1人ではいかないようなスポットに行った場合は、彼女がいる可能性が非常に高いと考えられます。

また、映画を話題にすると、いつごろデートをしたのかを確認することができると思います。上映されている期間は決まっているので、映画のジャンルと照らし合わせて、女性の影がないかどうかを判断してみてください。

いかがでしたか? 憧れの彼に彼女がいるかどうかが気になったときには、彼女持ち前提で話を進めることとリサーチ力が大切です。

SNSを利用すると、彼の人脈も見えてくるので、そこから彼女や女の影がないかをチェックすることもできますよ。
どの時間帯にどんな場所にいたのかなども見えてくるので、有効に活用すると良いと思います。

いろいろな方法を使って、彼に彼女がいるのかを把握して、フリーの場合はどんどん彼との距離を縮めていきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.