2014年3月26日 16:00|ウーマンエキサイト

気分は検察官? 浮気の可能性が高い彼に誘導尋問する方法【前編】

最近どうも彼の様子がおかしい、妙な言動をするようになったなど、感じている人はいませんか? 女性のカンは鋭いと言われていますが、「何かおかしいな」と感じたときには、早い段階で問題を解決させることが大切です。

気分は検察官? 浮気の可能性が高い彼に誘導尋問する方法【前編】
今回は浮気をしている可能性が高いと思われる彼に対して、有効な誘導尋問の方法についてピックアップしてみました。

■隠し事あるでしょ? と彼の様子を伺ってまずは、彼に「何か私に隠し事してるでしょ」とストレートに伝えてみてください。やましいことがある彼なら、目が泳いだり、急に素っ気ない態度をとったり、感情的になったりと、何かしらのアクションを見せてくるはずです。

また、人間はウソを隠したいときや、自分を守りたいときには腕組みをするという面白い心理もあるようです。彼が腕組みをして防御本能を見せていないかもチェックしてみましょう。

■「正直に話してくれたら怒らないから」と優しく問いかけるあなたに浮気がばれることを恐れているのは、あなたを失ってしまう恐怖心や、怒られるという気持ちが大きいので、事前に「怒らないよ」と優しく言っておくと、「実は…」と話し出すケースもあります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.