2014年3月27日 18:00|ウーマンエキサイト

気分は検察官? 浮気の可能性が高い彼に誘導尋問する方法【後編】

前回に引き続き。今回も彼の浮気を見破る方法について紹介していきます。いつまでもズルズルした関係を続けないためにも要チェックですよ! 

気分は検察官? 浮気の可能性が高い彼に誘導尋問する方法【後編】
■ほぼ浮気確定の彼に対して浮気している可能性が高い彼には、強気な姿勢を見せることも大切です。彼の車や部屋にピアスや長い髪の毛など、あなたのモノとは思われないようなモノを仕込んでおきましょう。

それを彼に見せて「これ、私のモノじゃないんだけど」と疑った顔つきで言うのです。シロの彼であれば、「何言ってんの?」と呆れたしぐさをしたり、気持ち悪いという表現をしてくるはずです。

浮気している彼であれば、「ヤバい!」と一瞬で顔付きが変わり、冷や汗をかいたり、「おかしいね」としらを切ったりと、怪しい言動をすると思います。

■友達から聞いたことにして話を盛り上げる「○○ちゃんがあなたが女といるのを見たって言ってたよ」と具体的な内容を挙げて言うと、信憑性が増し、彼の緊張感をMAXにさせるはずです。
こういう話をされると、浮気の可能性のある男性であれば「いつ?」「どの場所で?」と逆にあなたに質問をし返すようになります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.