2014年3月30日 18:00|ウーマンエキサイト

キュンキュンできる、どの世代でも楽しめる恋愛ドラマDVD3選

30歳を迎え、夢見ることから卒業しようと心に誓った主人公・籐子。転職をきっかけに再び夢に向かって奮闘する彼女の姿は、見る者に必ずや勇気と希望をもたらしてくれるはず! 

ひょんなことから、昔から憧れていた同じ会社の貫井(堤真一)に引き抜かれ、独立した会社で働くことになるのだが…。くっつきそうでくっつかない、大人だからこそ本音を出せない“もどかしさ”をとくとご覧あれ!! 

■憧れの恋と言えば『リッチマン・プアウーマン』がオススメ最後にご紹介するのは、わりと最近のこのドラマ。『リチプア』と呼ばれる本作に、すでに胸キュン済みの方も多いのでは…? 

小栗旬演じるIT企業社長と、就職難にあえぐイチ新卒生(石原さとみ)の1000億円以上と想定される格差恋愛は、見ていて「自分にもこんな出会いがあったらなぁ」とつい妄想してしまう程、憧れのプリンセス気分を味わえます。

会社で頑張る彼を支えたいけど…いつもなぜか怒らせてしまう、なんて経験のある人は、とってもキュートな石原さんの笑顔をまねてみて! スペシャル放送で2人ロケを敢行したNYデートシーンもとってもリアルなので、是非是非参考にしてみてください。

いかがでしたか? 週末は是非 お近くの友達とDVDをレンタルして、大盛り上がりの夜を過ごしてみてはいかがでしょうか。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.