2014年4月17日 16:00|ウーマンエキサイト

お出かけで開運、彼との絆が深まるデート術【Dr. コパ 伝授】

■迷ったらここ! コパ一押し開運デートコース! 次は、付き合い始めのカップルにおすすめしたいデートコースです。まずは「映画館」。特に、ラブストーリーが吉。恥ずかしくても、スクリーンの向こうの幸せな2人を見ていれば、あなたと彼の愛も深まります。

映画の後は、近くの公園で映画の感想を語り合ってみてください。公園は、風水的に素晴らしい運気がみなぎっています。また、公園の近くには、美術館や博物館があるところが多いですよね。ここも開運スポット。
彼とより親密になるためにぜひ行っておきましょう。

最後は、2人での食事。付き合い始めだと、庶民的なお店を選びがちですが、ファミリーレストランは厳禁。にぎやか過ぎる場所でデートをしめくくっても発展には期待できませんから、静かに落ち着けるお店にしましょう。

レストランもいいですが、豆腐料理を出す落ち着いた和食のお店がグッド。豆腐は、愛情運のある食べ物ですから、その先にも期待できそうですよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.