2014年4月3日 16:00|ウーマンエキサイト

いつまでも仲良しカップルでいたい、マンネリ回避に効果的な方法3つ

大好きな彼といつまでも仲良しでいたい、というのは誰しも思うこと。交際が長くなればなるほど、関係がマンネリ化してきてラブラブでいるのが難しくなります。

いつまでも仲良しカップルでいたい、マンネリ回避に効果的な方法3つ
初々しさもなくなってしまうために、浮気心が芽生えてしまうきっかけにもなりかねません。彼との仲を長続きさせるには、3つのマンネリ防止が効果的ですよ。今回は彼とずっと仲良しでいるための方法をピックアップしてみました! 

■1.適度な距離間彼と会う頻度が多いと、「会えた」という喜びに欠け、新鮮さを失ってしまいます。同棲していないのであれば、適度な距離感を大事にして、時には会えない時間を作ることも大切ですよ。

いつでも彼からのお誘いをOKするのではなく、「その日は都合が悪いから」と言ってわざと断るのも手です。そうすれば、会えた時の嬉しさは倍増し、交際期間が長くても新鮮さを忘れずに付き合うことができるはずです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.