2014年4月5日 18:00|ウーマンエキサイト

あの人気ドラマの究極モテ女子から学べ! モテる女の心構え

■自分から誘うことに抵抗のある薫子さん主人公のショコラティエ・爽太は紗絵子さんに思いをはせつつ、えれなという女性と友達以上恋人未満の関係に。それを知った薫子さんは、素直に好意をアピールできないどころか、焼きもちからえれなの悪口をぶちまけ、爽太を猛烈に批判してしまいます。

男友達と飲みに行ったら相手の話もろくに聞かず、グチのオンパレード。メールの返信はなかなかしないし、なぜだかいつも上から目線。「また飲みに行こう」というセリフも自分からは言えず、男性から誘うのが当然だと思っているようです。

特に気のない男友達にも積極的に誘いの言葉を言えちゃう紗絵子さんと、女の自分から誘うなんてプライドが邪魔をしてなかなかできない薫子さん。どちらの女性が恋のチャンスにめぐまれたりモテるかは一目瞭然ですよね!? 

紗絵子さんのように、自分からもアピールしたり好かれる努力を惜しまないことが、愛され女子の鉄則と言えそうです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.