2014年4月7日 18:00|ウーマンエキサイト

彼募集中の方必見! イケてるのに低倍率な男性を見極めるポイント【後編】

前回に引き続き、今回も素敵な要素はたっぷりとあるのに、なぜか女性から支持されていない、倍率低めの男性の特徴を紹介していきましょう。

彼募集中の方必見! イケてるのに低倍率な男性を見極めるポイント【後編】
■口元を見れば、女性関係がご無沙汰かどうか分かるターゲットとなる男性を定めるときには、まずは口元をチェックしてみてください。唇が乾燥してカサカサしていませんか? 彼女がいないと、キスする相手もおらず、ケアを怠ってしまいがちな人も少なくありません。

また、彼女のいる男性は、彼女から指摘されないようにと、虫歯や歯の汚れなどにも気をつかう人が多いです。好みの男性かを見定めたら、彼にさり気なく虫歯に関する話題を振ってみるのも1つの手。「この前歯医者に行ってきたんだけど、すっごく痛くて…」などと話を切り出して、彼の様子を伺ってみましょう。

■こだわりが強すぎる男性はフリーの可能性大「これはこうでないといけない」と理想が高かったり、こだわりが強すぎたりする男性は、比較的女性経験が乏しい傾向があります。自分のこだわりを曲げることができないため、交際まで発展することが難しいのです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.