2014年4月8日 16:00|ウーマンエキサイト

春は出会いの季節! 男性を自宅に招く際、必ずチェックすべき点とは

2014年、暦はあっという間に“春”へ突入。入学・就職など、何かと活動的なこの時期だからこそ、自ずと出会いのタイミングも増えてくるのではないでしょうか。恋愛において、意欲的になる人が急増するこの季節。気になる彼を初めてお家に招くなんて人も多いのでは…? 

春は出会いの季節! 男性を自宅に招く際、必ずチェックすべき点とは
そこで今日は、世の男性が彼女の部屋で見たくないもの、万一見てしまったら幻滅しがちなものを3つご紹介していきます。実際に20~30代の男性50名を対象にアンケート調査を行った結果ですので、是非参考にしてみてくださいね。

■食器類の隅々意中の彼に、とっておきの手料理を…というそこのあなた! 食器に対するチェックはお済みですか? 男性が何の気なしに見るポイントとして、まずは食器類の“汚れ”があるそう。しっかり洗っているつもりでも、そんな些細なところで幻滅されてはもったいない!

他にも、「明らかに前の彼と使ってたペア茶碗などは切ない」といったペア感を見ている人もいるので、捨てられないグッズはしまっておくなどの配慮も必要なのかも。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.