2014年4月15日 16:00|ウーマンエキサイト

4月に読むならコレ! もう1度青春したくなる恋愛コミックス3選

行きつけの美容師さんにお話を聞いてみると…4月は、1年で最も美容院が混む月なんですって。知っていましたか? 理由はたったひとつ。新しい自分を見つけるべく、お洒落に力を注ぐ女子が急増するからだそうです。

4月に読むならコレ! もう1度青春したくなる恋愛コミックス3選
「へぇー」と鼻先で軽い返事をしているそこのあなた。例え学生さんじゃなくとも、春は自分磨きに最適なタイミング! 決してこの時期を逃してはいけません。 そこで今日は、まさに今の季節だからこそ絶対に読むべき! おすすめの胸キュン漫画3作品をご紹介していきましょう。

■『高校デビュー』/河原和音タイトルからしてまさに春満載といった雰囲気漂うこちらの作品。主人公の部活少女・長嶋晴菜は、これまでの生活に終止符を打つべく、恋に全てを賭け高校へと入学。


がしかし、いくら頑張っても彼氏はできず…そんな時、“男ウケ”をよく知る先輩・小宮山ヨウと出会い、彼を絶対に好きにならないという約束の元、モテレッスンをしてもらうことになるという胸キュンストーリーです。

お互いになかなか素直になれないもどかしさは天下一品。新たな1歩を踏み出したいけど踏み出せないという人は、晴菜の直球さを参考に、ちょっぴりパワーを分けてもらうことをおすすめしますよー。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.