2014年4月9日 16:00|ウーマンエキサイト

ガッカリされない女になる! 彼と結婚したいなら“絶対NG”な3つのこと

だから、急にあなたの態度が変わるのは、とても危険です。深い仲になっても、安心することなく、次のような急な変身はしないように気をつけてくださいね。

1. 急に馴れ馴れしくなるそれまで、親しい仲にも礼義ありと彼に気を遣って振舞っていたのに、関係ができた途端、礼義を守らない行動を取るのは厳禁です! 突然馴れ馴れしくされると、ほとんどの男性は一歩引いてしまいます。少しずつ距離を縮めていくよう、心掛けてくださいね。

2. 急に、嫉妬深くなるそれまでは自分の彼氏ではないから、クレームをつけていなかった彼の、女性の友人関係。それを付き合い始めたからといっていちいち探りを入れたり、嫉妬したり。

狩猟本能のモチベーションが下がっているときに、そんな言動をしては、面倒に思われるだけです。もう少し、2人の間柄が安定して深まるまでは、ぐっとこらえましょう。


あなたにとっても、彼があなただけを深く愛してくれる人なのか観察する良い時期です。ちょっと泳がせるくらいの気持ちで、彼の本音も観察しちゃいましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.