2014年4月16日 12:00|ウーマンエキサイト

大人の魅力を醸し出し、彼の心を固くキャッチする方法6つ【前編】

他の人が気づかないようなところにも配慮することができれば、彼に「細かいところまで見てくれている」と好印象を与えることができます。ただ、やりすぎると「おせっかいな人」と思われてしまう可能性もあるので、適度なフォローが大切です。

■3.経済的に自立していることは前提自分でお金の管理をシッカリと行えている人は、男性からすると将来性を感じさせる人。逆に衝動買いが多かったり、収入と支出を考えず、その時が楽しければいいというような考え方だったりすると、交際に発展したとしても、結婚となると躊躇する部分が出てくるでしょう。

家庭のことは任せておきたいというのが、多くの男性の意見ということを踏まえても、一般的な金銭感覚を持ち、経済的に自立しているということはとても重要な部分になると思います。まずは家計簿を付けることから始めてみると、お金の大切さや考え方なども変わってくるはずです。

引き続き後編でも、大人の女性の雰囲気を醸し出すために大切なポイントを紹介しています。彼の心を引き寄せるためには、まずは自分が変わることも大切だと思います。
ライバルの多い彼をゲットしたい人、憧れのあの人に好印象を与えたい人はぜひチェックしてみてくださいね! 


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.