2014年4月21日 16:00|ウーマンエキサイト

男子はどう思ってる? アラサー女子の「若い」行動

恋愛、仕事に忙しく、気づけばもう「女子」なんて言っていられない年齢になってしまったあなた。でも、「わたしはまだまだ若いもん」とまだ20代前半の気持ちで行動してしまったりすることはないでしょうか。

男子はどう思ってる? アラサー女子の「若い」行動
若いうちは「可愛いね」なんて言ってくれていた男性たちも、段々とアラサー女性には厳しくなります。

アラサー女子の「若い」行動を、男性たちはどう思っているのでしょうか。今回は、いくつか「若い」行動をピックアップし、男性たちの意見をまとまてみました。どんな厳しい言葉が待っているのでしょうか…。

■20代前半の時から変わらぬ服の趣味アラサーになってもミニスカートやショートパンツを履き、がんがん肌を露出させているような女子に男子はドン引きです。

またスニーカーにふわりとしたスカート、リュックを背負っているいわゆる「森ガール」のような格好をしているアラサー女子もあまり評判はよろしくないようです。
「年齢に見あった服を着てほしい」「あまりならんで歩きたくない」など、コメントは辛辣です。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.