2014年4月22日 18:00|ウーマンエキサイト

あの人から「手に入れたい」と思われる女性になるための3ステップ

あの人との距離を縮めるためには、彼にあなたを印象付けることが大切です。自分から積極的にアプローチするのも良いですが、彼に「こいつと一緒にいたい」と思わせることを考えてみましょう。

あの人から「手に入れたい」と思われる女性になるための3ステップ
男性の性質を理解することで、高い効果を得られると思います。今回は憧れの彼と急接近し、ライバルに差を付ける3つの秘訣をピックアップしてみました! 

■ステップ1.自然体を大切にしてまず大切なのは、彼に安心感を与えること。無理に自分を演出したり、刺激を与えたりしていては、彼を落ち着かせることはできません。あの人に安らぎを与えられるように、ありのままの自分を大切にしておきましょう。

バタバタしている人よりも、少し余裕を持っている人の方が魅力的に感じると思いますよ! 自分の気持ちを隠さずに、嬉しかったこと、楽しかったことはストレートに彼に伝えてみましょう。人間味のある人の方が、一緒にいて楽しく、幸せも分かち合いやすいと思われるはずです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.