2014年4月23日 16:00|ウーマンエキサイト

目指せ以心伝心カップル、彼との仲をグッと引き寄せる方法3つ

彼がしてくれないのではなくて、彼に少し甘えて「~してほしいな」「~してくれると嬉しいな」と言ってみましょう。これだけで、あなたの想いをストレートに届けることができますし、彼もあなたを受け止めてくれるはずです。

■3.「~してあげているのに」ではない彼のために何かを「してあげる」という考え方をしている人は多いと思いますが、いつまでも仲良しでいるためには、「してあげる」という考え方は控えたほうが良いでしょう。

彼のためを思ってしていることなら、見返りを求めてはいけません。自分の満足感に浸る要素、愛する彼との距離を縮めることだと思うことが大切です。

少し考え方を変えるだけで、彼への不満は少しずつ解消していくのではないでしょうか? 彼との擦れ違いが生じないように、まずは自分自身を知ることからスタートしてみましょう。

彼がどうすれば喜んでくれるか、それを行動に移せているかなどをじっくりと考えられれば、次第にやるべきことが見えてくると思いますよ! 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.