2014年4月18日 18:00|ウーマンエキサイト

男性のこんな行動にキュンとなる、彼氏を惚れ直す瞬間

どんなに彼が好きと思っていても、時間が経つとその気持ちを忘れてしまったり、八つ当たりしてしまったり。そんな経験ありませんか?

男性のこんな行動にキュンとなる、彼氏を惚れ直す瞬間
でも、何気ない彼の一言や行動に思わずふと気付かされたり惚れ直したり。思い当たる方も多いのでは。そこで、恋人のいる女性を中心に意見をきいてみました!

■彼に惚れ直した瞬間・並んで歩いていた時、何気なく車道側を歩いてくれた。別に車に引かれたりする心配はないけど、車道側を歩いていたら手を引かれて歩道に寄せられた。何気ない気遣いにきゅんとした。(31歳 受付)

・車を運転してる姿。別にすごいことをしているわけではないが、助手席に乗っていて、ふと「この人に命任せてるんだな」と思ったら幸せな気持ちになった。
(26歳 サービス業)

・レストランを予約してくれていた。「どこにいこうか~?」と行先を決めようとしたら、彼がサラリと「もう予約してあるよ」と言ってきた。そういう心遣いって女性はとても嬉しいもの。わざわざ探してくれてたんだなーって思うと、マンネリも解消。(23歳 広告)


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.