2014年4月20日 16:00|ウーマンエキサイト

恋愛のタブー? 彼の携帯をチェックしたことがあるかを調査!

■携帯をチェックしてよかったことはありますか? 彼の携帯をチェックして喜べる人なんているの? と思う人もいるでしょうが、実際に「良かった」と感じているこんな意見も。

・頻繁にメールをやり取りしているのを怪しいと思っていたが、彼の学生時代の男性の後輩の就職活動のアドバイスと、励ましのメールだったことが、携帯をチェックしたことで分かり、その瞬間、彼に対する不信感は消えて、後輩思いの人間性を理解することができて、彼を信頼することができるようになった(埼玉県 34歳)
・女性とのメールが私と母親だけだった(東京都 35歳)
・壁紙が自分の写真だったとき(東京都 35歳)
・女性との電話やメールやLINEといったやり取りを一切していなかった。彼が気に入った私のメールを保護してくれた。特別な気がして嬉しく、見てほっこりした(埼玉県 22歳)

彼が自分一筋でいるということが分かれば、確かに嬉しいですよね。

いかがでしたか? 絶対に彼の携帯はチェックしないという方が過半数の中で、見てしまったという方も大半は見なければよかった、と思うような事態に。そもそも、携帯をチェックしたい、と思わせないような誠実なお付き合いを普段から心がけたいです…が、女性の第六感はあながち外れていないのかもしれません。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.