2014年4月24日 18:00|ウーマンエキサイト

カラコン愛用者要チェック! 自然な印象を与える瞳の黄金バランスとは?

目が小さい人でも、この黄金バランスのカラコンを付けることで、普段よりも目を大きく見せることができるでしょう。

■大きすぎるカラコンはどんな印象? カラコンの外径が大きければ大きいほど、黒目の幅が広くなり、グロテスクな印象を与えてしまうことになります。

最近、黒目が大きい方が可愛い、というイメージが根付いているようですが、目の大きさにマッチしたものを選ばないと悲惨な結果を招いてしまうでしょう。影で「なんか宇宙人みたい」と言われないように、自分に合ったカラコンを選択してください。

いかがでしたか? 最近は瞳の黄金比を測定できるというコンテンツも登場していて、簡単に自分の黄金バランスをチェックすることができます。

これからカラコンを使おうと思っている人、現在使用中の人は、この機会に黄金比を確認してみると良いかも。目を見て会話をするときにも、自信を持って話をすることができるようになり、彼にも好印象を与えられると思います。あなたの魅力をアップするためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね! 

参考:男女ともに支持される “大人かわいい”の新条件!? 

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.